絵画調タイトル外観d

HOME ≫

Information


群馬県全域で注文建築、注文住宅、輸入住宅、リフォーム、ガーデニング・薪ストーブを設計、施工するLUIS GARDENです。工法は、在来工法、枠組壁工法(2×4工法)の自由設計です。
LUIS GARDENは、古い家具や雑貨、ジャンクガーデンが大好きです。そんな雰囲気を感じに、お気軽に遊びに来てください。

2017年9月11日
ANTIQUE CAFE

0000074556.jpg
ANTIQUE CAFEで建築や庭の楽しい話をしましょう。
ハイレゾ音楽に興味のある方は、音楽もどうぞ。

2016年6月26日
Taniku Hammockさん、ルイスガーデンで写真撮影

0000065189.jpg
Taniku Hammockさんが写真撮影のためにルイスガーデンを訪れました。モデルとカメラマンを同行して、素敵な多肉植物のブーケと花冠の写真を撮って行きました。
ブーケと花冠、アンティークのドレスを着たモデルさんが庭に佇むとルイスガーデンの中にとてもいい感じの空気が流れました。絵本のような、映画のワンシーンのような。遠巻きに写真撮影に参加させて貰いました。
赤い薪ストーブ
2016年2月20日
ルイスガーデンのANTIQUE CAFÉに赤い薪ストーブを設置しました。薪ストーブの暖かさを体感してください。
0000056337.jpg
2015年4月26日
ルイスガーデンの庭に遅咲きのミモザ、フロリバンダが今年も満開になりました。ぜひ、お気軽に遊びに来てください。JUNK GARDENの中に去年の写真があります。

CONTENTS

モバイルサイト

LUIS GARDENモバイルサイトQRコード

LUIS GARDENモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000025423.jpg